E話かも?いや、違うな。http://coolsummer.typepad.com/kotori/2004/06/post_5.html

を見まして、ちょっと影響を受け、最近の出来事をちょっと。

私も、曲りなりに受験生。もちろん、本への出費がかさむ。
プログラミング系の本も高いが受験系の本も数が必要で結局私の読むプログラミング系の本と同じくらい。
で、私も、ちょっとお金に四苦八苦してた時、ふと、某写真家の写真集を見つけました、ただ、なんとなく開いてみました。
バサッと・・・。
。。。
ふぅ。
!!!
樋口さんですか!!!
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ 福沢さんだっての!*1
とまぁ、
一万円札が1枚落ちました。
はぁ、なんでしょう。これは・・・。ヘソクリ!?
(;´Д`)ハアハア ... こ、これは私のモノだぁ!うぉぉ!!
とまで、いくこともないので、とりあえず、信用できる家族だけに相談。

結果、亡くなった、御婆さんのものとの事。
そうですか。
なんか、ウチノ御婆さん、多分、へそくりとしてはさんで置いたのでしょう。

><

*1:第一、発行されてないよ。樋口一葉さんは。