K察沙汰級の被害にあったときの対応

http://www.tanteifile.com/diary/2004/06/06_01/index.html
これは趣深いぞ。
とりあえず、警察沙汰級の被害にあってクヤシかったら、
「悪質極まりなく、非常に損害を被った。このような犯人には、是非とも厳罰を持って望んで欲しい。」*1
と、被害届?調査書?に書いてもらうのが正しいそうだ。*2

リスクが高いうえにリターンも少ないし・・・、1回の成功報酬はタカガ数千円〜数万円*3。ショヴェェ〜。別に、犯罪幇助するわけじゃないから^^;。こんなショボイ金の為にリスク犯すな。って事だと私は思うのだが。*4
それにしても、万引きって精神病って本当?金があっても盗る奴は結構いるってらしいし。



ちょっと、マザーテレサ「日本のヒトは心が飢えてる也カモ」のような内容を言った事を思い出した。
へぇへぇへぇ〜、ノストラダムスだねぇ。

*1:「精神的苦痛やショックも伴い、日常生活をこれから送ることも非常に困難だ」という事を医者の診断書と一緒に提出すると効果的!?かなぁ?

*2:ってオィ・・・ まぁ、反対の立場になったらこの文章を書かれないように工作するのが正しいけどね^^;まぁ、反対の立場になることは無いだろうけど^^;

*3: 上記のサイト参照。

*4:かといって、リターンが凄いからと言って犯罪犯してもOKって言うことじゃないから^^;頼むからイチャモンはつけないでくれぇ〜 懇願