DKUT...

そーいえば、このごろdKingyo Utility ToolkitってのでファイルパッキングのソースをVerUpしました。(が、バグは一応ほぼ取り除いたが、仕様変更もありうるしバグも完璧に無いとは言えない。)

ということで、どうぞ。*1
dkutilFilePack.hとか。
http://cvs.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/dkingyoutility/dkutil/algo/

あと、DLLのインターフェースとか確立しなきゃナァ〜。
dkutilDLLManager.h
http://cvs.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/dkingyoutility/


それからDirectAudio8のラッパーとOggVorbisのラッパーとか。作っているよ〜。
(だけど、誰も使わなそう・・・*2

それから、最近はね。数学とか数学とか数学がすごくおもしろいんだな!
なんかの漫画で数学こそが人生だ!みたいなの読んだ事あったけど、うなずけちゃうなぁ〜。

あと、英語はとりあえず、Goodにならなきゃなぁ〜。どんな職種でもこれだけは外せないよ!うぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!!!!

*1:スマン、説明書ナイト分からないくらいソースキタナヒ

*2:こういうのを自己満足って言うのか・・・、はぁ〜。しっかりと仕事の出来るヒトになりたひ。ス〜っト息をすって・・・ あ!なった気がする。(爆)