面白 斎藤〜〜!!!(site)

http://www.artparadise.com/museum/

そして、このネタ元はここの日記から。
とても、感銘を受けました。この日記。
http://d.hatena.ne.jp/kgk/
http://d.hatena.ne.jp/kgk/20040423
特にここの「教員を見たらペドフェリアと思え!」見たいなところが・・・。

ムカーシ読んだ何かの本で「人を見たら泥棒と思え」とか「人を見たら梅毒だと思え」とか書いていたんだね〜。そんな時代はもう古いのでしょうか・・・?

http://blog.livedoor.jp/akatory/archives/361450.html

いや、そうでもないみたいですね。ウムすばらしい!
オブジェクト指向ならぬ、プラス思考で現代的解釈?で、すばらC!!!

http://blog.livedoor.jp/akatory/archives/422001.html
ついでに例の教訓に関連していそうなので、この記事も見てみた。
うーむ、なーるねぇ。
いわゆる普通に社会的に生活して貢献しているのであれば、別にちょっとくらいスケベでもねぇ。まぁ、男というモノだから・・・。ねぇ。

そういえば、男不要也!!みたいなのを最近知ったよ
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%88%E2%93%60%8Eq+%81@%92j+%7C+%83I%83X%81@%95s%97v&lr=lang_ja

しかしねぇ〜男だから自然の摂理だ〜〜!って口実で社会的生活というか秩序を乱すのはねぇ。
なんかねぇ、かなり損なんじゃないか?と思うんだねぇ。

女性のお子さんが「先生変態で怖い〜〜」とヴぃくヴぃくして、勉強等の自己修養行動に差し支えがあったらそのお子さんの潜在能力をダメにしちゃうんじゃないか?不安と恐怖にAttentionを取られちゃったら本当に非効率的だからねぇ。

実際、人って協力してこそなんというか、かんというか、強いというか、しっかりしているというか、よい仕事ができるというか。そんなのがあると思うんだ。

で、昔からその人々が互いに協力する機構の創造を試行錯誤して今の社会があると思うんだ。まぁ、いろいろ細かい問題はあるけど、ある程度はうまくいっているのじゃないかなぁ?でも、このある程度うまくいっている機構を将来良くするであろう人が子供のときにそんなことされちゃぁねぇ。かなりその子にとってトラウマ〜だと思うんだよねぇ。さらに、その周りにも不安と恐怖にAttentionを取られるからねぇ〜 あ〜、効率的とは言えないなぁ〜。

後々、しっぺ返しと鸚鵡返しがくると思うんだよねぇ。加害者にも被害者にも・・・さらにつけくわえたらある程度うまくいっている社会にも・・・。

最近、多すぎるんじゃないのか?と思うんだよねぇ。
こういう職につく人って結構、子供が好きでなる人が多いんだよねぇ?
で、その気がある人も混じっているのか?と考えると、むしろ、子供が好きじゃなくて教えるのが好きな人の方が向いている仕事だと思うのだがねぇ・・・。
自分の覚えたことをまだ知らない方々にわかりやすく再構築して、その反応を楽しむ人が一番向いているような気がするんだけどねぇ。どぉ?かなぁ?

あ〜、いろいろ書いたけど、やっぱり経験不足だなぁ〜。私。