dkutil_c(dkc)

dkutil_cライブラリというC言語STLみたいなことが出来そうなライブラリを組んでいる。はっきり言って・・・、(;´ρ`) グッタリ 、となってしまう。

第一、アキタ━━━(#゜Д゜)━━━!!!!
ツマラねぇ!車輪の再開発は!!!充実感が無さすぎ!!!

第二に、C言語での記述が( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
C言語は途中で変数を書けないから、for(int i=0 とか出来ねぇよ!
C++の方がイイよ!クラス風のもの作るのにも
struct hoge{
int (*init)(void);
int (*end)(void);
int (*process)(void);
};
hoge *hoge_alloc();//内部でhogeを確保して関数のポインタをぶち込む。
みたいにしなくちゃならないし。
ヽ(`Д´)ノムキィ
はやくゲームシステムでも作らなきゃダメなのに、この調子だよ。

よし!もうヤメタ!!!
C言語の最強コンテナライブラリはglibに決定!
dkutil_cはいつか作るという方針で!!


明日からゲーム作るぞ!(その前にシステム設計しなくちゃ^^;