平成16年度の活動は?

今年のコンピューター関連の目標(必ずやる遂げる事)です。

http://www.pref.fukushima.jp/pc-concours/

http://www.jipdec.jp/chosa/gekkan2004/procon/procon2004.htm

http://www.gsic.titech.ac.jp/supercon/supercon2004/

です。

まだ、ページが出来ていないところもありますが、6月頃には出来るでしょう^^;

さて、実は、C言語用ライブラリdkutil_c*1を作っているのですが、2分木のプログラムを組んでいる途中にちょっと疑問点が浮かびました。

私のプログラムではまず、再帰関数は本当に極力使わないようにしています。

ですので、こういう時は私はstackを使います。

しかし、私が知りたいのは2分木をiterationする時にスタックを極力使わない(スタック領域固定)、または使わない方法なんです。
どちら様か知っていましたら、ピョコっと書いて頂けると有難いです。M(_ _)m

*1:後々スパコン等で使おうと思っている C言語STLのような感じ^^;(なんか車輪の再発明っぽいですが。。。)