ZEN StoneとWizpyというMP3プレイヤーは安すぎる!

Powered by dKingyo / 人口を増やす / 就職口を増やす | gigabeat | iPod | MP3 | Wizpy | ZenStone

 最近使っていたOLYNPUSのWMVプレイヤー兼ボイスレコーダーが壊れてしまったので新しいMP3プレイヤーを調達する事にした。あまり使用していないのにこんなに簡単に壊れるものなのか思い残念だ。たった1年の製品保障しかしていない点に納得できた。
別にそんなに音楽を聴かないので出来るだけ安くて長持ちするのが良いと思い、友人らの評判を聞いたところ安くてそれなりのならば

Zen Stone

http://jp.store.creative.com/products/product.aspx?catid=685&pid=18513&nav=0

が良いらしいという事を聞いた。
確かに安い。1980円である。無論、イアホンなどの付属品もついている。イアホン無しでも音楽が聴けるところが便利だ。


 それからTurbolinuxが出している

Wizpy

も捨てがたい
3100円USBメモリでブートするLinux兼メディアプレイヤーという素晴らしい機能を提供してくれる。