今更ながら・・・VS.NET2003を使うって・・・

今更ながらVisual Studio.NET 2003(以下VS2003)やVisual Studio 2005(以下VS2005)等の使い方を勉強しています。
おそらくVS2003からVS2005に移行した人は楽に移行できただろう。
だが、私はVC6ユーザーなのである。VS6系IDEから.NET系IDEGUIのデザインが全く違うのである。
すごく使いにくい・・・おそらく慣れればこれらのIDEの方が好きになると思うのだろうが・・・。
しかも、多少なりとも重い・・・。
でもVS2003はこれだけVisualで重そうなIDEなのにキビキビとしているから不思議だ。


VS2005は重い・・・。
おそらくOSはXPかVistaで2GくらいのCPUと1Gのメモリを搭載していないと快適には動いてくれないだろう。