d金魚はモノじゃない!!!

ナマモノ だ!
私は普通の人間なのだ。すなわち生き物。そう「ナマモノ」なのだ。
生き物が管理するサイトゆえにこの状態は永遠ではないのだ。
いつ閉鎖するか分からないサイト。


昔々、惜しまれながらも貴重な資料を公開しているサイトがどんどん閉鎖されていった時期がある。
その時、私は思った。
私のサイトは資料を公開しつづける場として存続させると!
だが、現実は甘くなかったのだ。
すでにこのサイトを存続させられるのかどうかとても大変な状況に来ている。
プライベートもそして資料掲載を活動も一緒にしようと思うと骨が折れるだけではすまないくらいのエネルギーを使っていると感じるのだ。
今まで、頑張ればなんだって出来るに違いないと思っていけど、成長するにしたがって様々な点でのキャパシティーってものをとても強く強く感じている。
でも、私は・・・