別の成分分析も試して見ました

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
より
via http://sowwa.blog4.fc2.com/blog-entry-50.html#more

d金魚の成分解析結果 :

d金魚の44%は宇宙の意思で出来ています。
d金魚の44%は怨念で出来ています。
d金魚の9%は罠で出来ています。
d金魚の3%は赤い何かで出来ています。

d金魚の99%は根性で出来ています。
d金魚の1%は世の無常さで出来ています。

d金魚の半分は大阪のおいしい水で出来ています。
d金魚の40%は時間で出来ています。
d金魚の10%は根性で出来ています。

d金魚の80%は勢いで出来ています。
d金魚の6%は大阪のおいしい水で出来ています。
d金魚の5%は蛇の抜け殻で出来ています。
d金魚の4%は媚びで出来ています。
d金魚の3%は花崗岩で出来ています。
d金魚の2%はマイナスイオンで出来ています。

こっちはあまりネガティブな印象は受けないですね^^;
でもちょっと素で見てしまうとおかしい成分が沢山並んでますけど^^;