今日はバレンタイン也 2006

前回の記事:(http://d.hatena.ne.jp/studiokingyo/20050214#p2
女性の皆様、ガンバ!!!男性はもらうと誰でも嬉しいはずだよ。もらってもらえなくてもあなたの人間性がヤヴァイ訳じゃないよ。*1
男性の皆様、頑張ったよ!!!記録更新したらもらえない人と分けて食べてね。義理すらもらえなくてもあなたの人間性がヤヴァイ訳じゃないよ。*2
両者共に望ましくない結果が返ってきても差別じゃなくて区別だから。誰でも恋人にしたいわけじゃないし。でも、その区別の理由が稚拙だと私はドン引きだよ。
追記:http://nishinyan.jugem.jp/とかhttp://www.kamome.or.jp/buron/goods.htmlにあるような物をバレンタインでもらったり贈ったりしたら嬉しいかも!*3
この記事について私の人間性を問われても保証出来ないよ。*4

*1:保証はしないが・・・

*2:こっちも保証はしないが・・・

*3:via http://d.hatena.ne.jp/another/20060211/1139663774

*4:だってネタですもの。