stdoutとstderrの出力を両方リダイレクトしたい!

実は普通にリダイレクトすると


doxygen_out.bat > output.log
stderrに出力されたものがoutput.logに記録されない。
出来ればstdoutとstderr両方をログに出力したいのだがどうにかならないものだろうか?
と感じる。
解決:hoshu氏*1がリダイレクトについての詳細な情報をコメントしてくださいました。

この例ですと、まとめて出すなら、


doxygen_out.bat > output.log 1>&2
でlogに標準出力と標準エラーの内容が書き込まれます。
分けて出すなら、

doxygen_out.bat > output.log 2> output.err
で、logに標準出力、errに標準エラーの内容が書き込まれます。

あと、ここにリダイレクションについて詳しく書かれています。
http://www.microsoft.com/resources/documentation/WindowsServ/2003/standard/proddocs/ja-jp/Default.asp?url=/resources/documentation/WindowsServ/2003/standard/proddocs/ja-jp/redirection.asp

ごふ。こんな説明サイトあったんですか。上手く探せなかった。 おrz!!
hoshu氏に感謝。