マジで大学忙しい方には恋愛をお勧めします。

いや、マジだよ。マジ。
大学生活をなめていた・・・至極忙しい
帰って寝るだけのリーマン生活
ダメジャンうち。だめじゃんこれじゃ。プロコン参戦できないジャン。
いや、大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ・・・(自己暗示)

まぁ、そんな方にはリラックスすることが必要。
一服もかねてということで私は『占い恋愛類型テスト』*1をお勧めします。

診断 http://hattoxx.gogo.tc/lovetest/lovetest4.asp
解説 http://hattoxx.gogo.tc/lovetest/lovetestk.html

心理学の時間にこれ系のテストを紹介された。教授が言うにはこれ系のテストはかなり信憑性があるらしい。
そんな風に教授に脅されているので(笑)
私の結果はかなりアレげなので掲載を控えます。(おw)*2

ではでは、巷では電車男だか戦車男だか大砲男だかマグナムだかマシンガン*3だかいったのが一部で話題になっているけど それを見る前にはこっちをやってみてくださいよ。


><

*1:最新の標準化 20030417

*2:よく「おw」といろんなサイトで見かけるのですが本当の意味ってご存知ですか?

*3:若さの特権だよ(笑)