デースケドガーな時には「モテモテ度」をお勧めします

モテモテ度
http://u-maker.com/1515.html
どーれどーれ?受験勉強にデースケドガーな時はこれに限る。

d金魚さんは【 可愛い系 】です!


● 可愛い系さんのあなたは、おちゃらけたタイプです。
人を楽しませることや、いたずらが大好き。
発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。
おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。
一人でいると妙にヘコんできたりもします。

_| ̄|○ { そうです、独りだと凹みます。 }

● d金魚さんの開運ドリンクは、飲むヨーグルトです!
アロエ入りが好物です。



だそうデースケドガー





猫を被るしぶとさだけは負ける気がしません(((´・ω・`)ショボーン))

_| ̄|○
_| ̄|○_| ̄|○
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○