yaneSDK3rdのThreadライブラリにバグを埋め込んでしまった・・・(´Д⊂グスン

まずい、CCriticalSectionがstaticなので初期化順番が上手く回ってこなくてエラーになってしまう・・・。

IThreadクラス内のstaticなメンバ ThreadLocalクラスが初期化中にsingletonクラスにアクセスするのだけれどもそのsingletonクラスのCCriticalSectionが、まだ初期化できていないらしい・・・
むぅ

こんなときはCCriticalSectionクラスの機構自体をstaticにして対処するしかないのか?
あ、そうだ・・・私が昔dkutilでこのstaticクラスのクリティカルセクション問題で悩んだときにクリティカルセクションクラスが初期化されていないときは明示的に初期化するみたいな条件つけた覚えがあった・・・、もちろん同じようなエラーでそのように対処した覚えが・・・。

多分、純正yaneSDK3rdはこのような事が無いみたいなので、多分、この方向に持っていく私がアホだと思うのだが・・・。
今の私の技術じゃ合掌するほか無い. -人- ナムー