私《ワタクシ》のジャイアン度

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c010
id:kmk-t氏に影響されてやっぱりこういうのやってみる^^;
http://d.hatena.ne.jp/kmt-t/20040924#1096007754

あなたのジャイアン度は?

あなたはバリバリのジャイアン気質です。

あなたの基本思想は【ジャイアニズム】。
すなわち、俺のものは俺のもの、人のものも俺のもの。
俺がしたい通りに物事が動かなければ許さん!というタイプです。
一見、ワガママで、強欲な人物のようですが、その思想は単純明快。
いざというときは、捨て身の覚悟で仲間を助ける強さも持ち合わせているでしょう。

あなたにぴったりのお友達タイプ:スネ夫



ぷっ!ンな分けないって^^;


ジャイアン  100% なんだこの100%ってのは

のび太度  41%
ドラえもん度  28%
しずかちゃん度  42%

頼むよ、こんな占い信用しないでくれ(´Д⊂グスン