私は不足を補える人か?

こんにちは。d金魚です。
http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20040829
で、人手不足との事。



http://yaneu.com/albite/040828.html

今は、夏休みだし、今の所は24時間フリー*1だ。
オモシロそう。*2
やってみたい!が、実力不相応な気がして、冷やかしと思われるかもしれない・・・。


今まで、独学でプログラミングしてきた。
しかし、周りにC/C++でプログラミングする人がいない。
自分がどのくらいのレベルにいるのかが知る事が今まで、出来なかった。
私は仕事の出来るレベルなのだろうか?

私の実力ってどのくらいなのだろう?

今まで、プログラミングしてきた成果物
http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se326918.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se309230.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se317483.html

CVS
http://cvs.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/dkingyoutility/

*3



本音で聞きたいです。
もし、この文章を見てくださり、ソースコードも見て評価してくださる寛大な方がいらっしゃいましたら、
コメントにビシビシ改善点を叩き付けてください。m(_ _)m

*1:受験勉強をボイコットすれば

*2:なんか、不謹慎な理由のように聞こえるかもしれないけど、ウキウキしちゃうのですよ。

*3:良く考えると、今まで、Wrapping作業しかやっていないような気が・・・。