犯罪者占い 結果  d金魚の中身を暴き出せ part2.5

案の定、影響を受けやすい?d金魚はd:id:neet氏の影響を受けて*1ちょっと占ってみました。
http://u-maker.com/264.html
↑ココ

d金魚さんは ハッカー です!

ハッカーさんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。

へ〜。そうなんですか。個人的には、ねぇ。どうかと。

いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。
ほー。

何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。
スムーズ大好きです。スムーザーとか*2

恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。
そうなんですか^^;?

全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。
ゴフ、自生いたします。いや、自制。

人への思いやりを忘れないことが大切です。
はい、今日一日、エーット・・・、怒らず、恐れず、 悲しまず、楽しく、愉快に、希望をもって・・・、えーっと、なんだっけ。やっぱりまだ忘れてますよ。

● d金魚さんがこれからおつき合いする人の数は、7人です!

オーイのでしょうか、スクナイノデショウカ?
フーム。

それと、neet氏も指摘していますが、ハッカーって犯罪者?ですか?とか。
ウーム、犯罪者はクラッカーって言うとか聞いたことあるけど・・・。
私はプレミアムより、断然、オレオクッキーなんだがなぁ〜。*3

*1:d:id:neet:20040618#p1

*2:電波発信中

*3:電波発信2