受け攻め度チェック? d金魚の中身を暴き出せ part1

http://d.hatena.ne.jp/hmori/20040418
http://u-maker.com/24583.html
ちなみにこれもid:hmori氏の影響を受けてやってみました。
受寄りのリバの貴方は

>★性格★

楽天家のロマンチストです。

そうですね^^;;;
この性格で足元を掬われる事に注意しないと・・・。

>見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。
>何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。

かなり当たってmath.合理的でないと許せないタイプ。
時間の無駄が一番嫌い。(しかし、楽天家なので、性格がつりあいにくく、結果が伴わない。)

>正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。

ホホホ、そうかしら?

>何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。

アハハ、そーかねぇ?

>直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。
なーる。


>★夜の性格★
>攻めも受けもできる器用な人です。

ワーイ、ジェネリックな実装だ。
>ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。
相手が望めば攻めるコトもしますが、自分が楽な騎乗位ばかり。

ゴフ、かなり当たっているかも・・・。けど、受けばかりは好きじゃないなぁ。飽きやすいから。
熱しやすく冷めやすい。覚めやすい!?

>基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
そう見られるようだけど・・・^^;ソーカもねぇ。
やっぱり、熱しやすくて覚めやすい??

>ときにはヤル気をだしてみましょう。
えー、でも、やっぱ、メンドイ。コストが高いし。
どれどれ、そういえば、行為の値段を計算してくれるサイトがあった気がするけどナァ。海外のサイトで。
どちら様か知りませんか?


>●前世は、踊り子です!

グホ!これかなり当たっているかも!!!