今までDKUT Projectを支えてくれていたHDDが今お亡くなりになりました。

Powered by dKingyo BUFFALO | バックアップ | HDD | IO-DATA | ハードディスク


 ついにHDDが壊れました。私はHDDが壊れる事態に陥った事が無かったのでショックです。
 今までDKUT Projectを支えてくれた尊いHDDです。過度な再コンパイルにもよく耐えたと思います。常時50℃以上の温度によく耐えたと思います。頑張ってくれました。本当に感謝しています。
 バックアップを取っていたので大事には至りませんでした。しっかりバックアップ取れていたのも何かの縁でしょう。本当にありがとう。HDD。


追伸:最近、HDD内に入っている音楽がエラーで読み出せなかったのでバックアップとった後、HDDTuneでエラーをスキャンして、そのスキャンのスクリーンショットをネタにこの日記に投稿しようとした矢先でした。今では立ち上げるとガリガリガリという異音を発して「もう限界です」宣言をしています。