2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

受け攻め度チェック? d金魚の中身を暴き出せ part1

http://d.hatena.ne.jp/hmori/20040418 http://u-maker.com/24583.html ちなみにこれもid:hmori氏の影響を受けてやってみました。 受寄りのリバの貴方は >★性格★ >楽天家のロマンチストです。 そうですね^^;;; この性格で足元を掬われる事に注意しな…

会社ていうのは + 討論の仕方

コメントをいただいたid:hmori氏の日記を探索していたら こんなところを発見。 http://d.hatena.ne.jp/guide/20040421 議論の仕方。だそうです。そして、この文章にも感銘を受けた。[ただ、会社ていうのは、そういうやる気のある人の生気を食らって生きる物…

dkutil_cなるものをUPしてみた。

VC6 Tips / C++とHファイルを取り替えるマクロ part2

ずーっと前、私のHPにc,cpp,h,hppを切り替えるマクロを用意していましたが、 それの改良版です。 しかし・・・、どうもスパグェツィ〜なコードのようで・・・。VBSって良くわからないです^^; C言語のようなreturn文はないのかなぁ? それができれば結構 …

実は、私、ちょっとショックなことが・・・。 まぁ、これはいつか機会のあるとき日記にデモすることにして、 もう一つのショックなこと!? やねうらお氏のHPですごい事が予定されているようです。 YaneuraoGameSDK.NET!!!!!!!!!!! 企画を見たらおぉ〜〜!!…

VS D言語

dmdの設定をちょっと違う風にやっていたみたい^^;*1テヘ(〃▽〃)キャー♪ グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )テヘじゃないテヘじゃぁ!!! いや、本当に恥ずかしいミスばかりでした^^;;;;;; と言う事で、設定するのにとても参考になったサイトに行って見よう!http://w…

ちと、今までの資料まとめ。その1

ゲームプログラミングで重宝しそうな C言語、C++言語と連携可能な?スクリプト言語 Lua Io Small 詳しくは後々、レポートしたいと思います。 といいますか、Luaはもう超有名ですしねぇ〜。今どき話題に出さなくとも^^; 個人的にお勧めはSmallです^^ ちなみ…